
細やかな思いやりにあふれた本だと思います
思いやりにあふれたとてもいい本だと思いました。
素人には難しい医学的な話ですが、とても説明がわかりやすいので、素人でも理解しやすかったです。
乳がんの治療を受ける医療機関をどう選んだらいいか、診断や治療を選ぶときに何を基準にしたり、どう心構えを持てばいいか、実際の治療の選択肢と治療を受けたときにどんな心構えがいるかという具体的な話を、経験者ならではの細やかな配慮で、かゆいところに手が行き届いた本だと思いました。また、乳がん手帳もついているのもいいと思います。
著者や訳者と同じ乳がんを患っていますが、生きる希望がもらえました!
PR