忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2026/06/26 (Fri)
セイクリッドグラウンド-Sacred ground-一日でクリアーしてしまいました
CGはさすがに100%ではないけど発売日に買ってきてその日の夜中にはクリアー出来てしまいました。やはりエンシェルレナは前回と同じで強い。ラスボスより強い。しかしこのシリーズ全部遊んだ人なら弱点もご存知かと。挿入歌も自分的には好きなので買って損はないかと。いくら楽しいからと言って12時間ぶっ続けは自分くらいしかしないとは思うの...


2009/05/05 (Tue) 未選択
夢轍~ユメワダチ~買って損は無い!
ジオニストのIGLOOファンなら、サントラと合わせて必帯の1枚ではないでしょうか!?

第一期シリーズの『1年戦争秘録』と『黙示録0079』主題歌が収録されており、特に『黙示録0079』主題歌の夢轍は、カスペン戦闘大隊の最後のシーンにも使われていた為、印象深い物があります。




2009/04/06 (Mon) 未選択
Canon EFレンズ 35mm F2ズームレンズでは味わえない表現
2009/03/04 (Wed) 未選択
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]